手作りユーフォリア

ハンドメイド好きさん。タティングレースにハマってます(。•ㅅ•。)

初めてのビーズ×タティングレース!

某100均で購入したビーズを入れてタティングレースを作ってみました( ˘꒳​˘ )

 

実はビーズを入れるのは生まれて初めてだったので、上手くいくかは賭けだったのですが…

 

f:id:amu2:20170830211936j:image

じゃん!

 

わかりますかね…?

中央のブリッジのところ7ヶ所にビーズ入れてます⸜( ´ᐞ` )⸝♡

 

とくに問題なく可愛く作れたかなぁー??

自画自賛

 

ちなみにこれはハロウィンを意識して

若干オレンジっぽいイエローのレース糸です。

 

もう一個作ってピアスにしよう〜♪

あ、そのうち編み図もアップしますね(需要は不明…笑)

 

それではまた次回。

 

PS>人身事故にまきこまれてます(  •́ω•̀)帰りたいよう〜泣