手作りユーフォリア

ハンドメイド好きさん。タティングレースにハマってます(。•ㅅ•。)

ダイソーのガラスビーズ☆

100円ショップのダイソーで手芸ビーズを買ってきました∠( 'ω' )/☆

 

f:id:amu2:20170830122129j:image

かわいい…!

 

『ガラスビーズ No.20』

『レイニーカラー』と書かれていました。

 

f:id:amu2:20170830130555j:image

レイニーって雨ですよね( ・◇・)?

 

雨と言いつつピンク系なのがハテナでしたが、

恐らく他の色もあったのかな?(青系、黄色系とか?)

結構売り切れているみたいで、他のNo.が番号飛び飛びでした。

 

(ちなみに他のコンセプトイラストも可愛い感じでした)

 

出してみると〜

f:id:amu2:20170830135207j:image

 

これまた可愛い〜♡

 

大きめのソロバンビーズ(で、呼び名あってるかな?)が10個くらいと、

ノーマルな丸ビーズが透明/ピンク/オレンジ…かな?

 

きっとビーズの専門店に行ったほうがオトクなんだろうけど可愛いのでお買上げです。笑

 

これ使ってタティングレースにビーズ付けてみよう〜♪

(うまく行くかな…笑)

 

というわけで、

気になる方はお近くのダイソーまでGOです❁