手作りユーフォリア

ハンドメイド好きさん。タティングレースにハマってます(。•ㅅ•。)

糸を買っちゃいました♡

こんにちは桜井です

 

昨日は仕事がなかったので大好きなお店に行ってまた新しい糸を買っちゃいました((๑´艸`)

 

f:id:amu2:20170902124222j:image

 

だるま糸#60の

黒とオレンジを買いました♡

 

 

実はだるまの#60を使うのは初めてです!

いつもは#80なのですが、やっぱり細いのは繊細で難しいですよね…

 

そのことを店員サンに相談したところ、

#60ならイケるんじゃないか?ということで…!

(オリムパスの細ならイケるので…)

 

 

そして色はやっぱりハロウィン🎃なのでこの組み合わせにしました!

この二色を使ってなにかハロウィンっぽいものを作ろうと思います୧( ˃◡˂ )୨んー!やるぞー!

 

 

しかしいい加減にしないと糸を買い過ぎで怒られちゃいそうです…( ¯―¯٥)やばやば

 

棒編みにハマってた時もそうですが、

糸玉や本を買っては、その作品を編み上げる前に

また次を買ってしまって…

 

タティングレースはすぐに作れるから尚更たくさん用意してしまう!←

有言実行するように気をつけます(> <)

 

それでは!